1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

ちくちくプロジェクト@大吉cafe

寺子屋大吉家を毎水曜日と木曜日はcafeを
開けるようにしよう!
cafeが何時開いているんだかわからないようじゃダメ!
昨日は立ち上がったばかりの
「ちくちくプロジェクト@大吉cafe」
のチームがやって来た。cafeを開きながら「ちくちく」をやる。
そうすると両方成り立たし器用にやりこなすなめには、
まずはcafeも 知ってもらわないと。
そうするとまだまだわたしの出番が多いのだ。
本業の仕事は夜〜夜中から朝に〜!結構きつくなってきたのに、
挫けてない!ここんとこいろんな方面の方がたからに応援をもらい
つつあるからかも知れないです。お肌も痛くなってもいるけど、
たっぷり目のクリームで頑張る\(*⌒0⌒)♪


寺子屋大吉家 http://daikiticafe.jimdo.com/
       ☆一軒家貸出しています☆
                          世田谷区北沢5-5-3
毎週:水曜日・木曜日
絵本の中のおいしいスープcafe11:00-16:00 
ブログ http://ameblo.jp/daikiticafe/
07:44  |  Soup&story 大吉ハウス  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
