1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

ホームシェアの可能性

ホームシェア事業をもっか夢中になって進めているところ、それもこの暑い日に昨日も今日も弁護士さんのところへ行ったりして、カラダも脳みそも汗だく、今日なんか、家にたどり着いたら2時間もねてしまった!ヘトヘトだよ!でも一緒の仲間と「ホームシェアが良い形で広がっていくには!」を考え、行きは汗だく、帰り道ではぐったりしても、熱意と情熱は弁護士さんにももちろん通じて、専門のアドバイスやホームシェアの有り様を見極めそくした助言をもらうと、、一挙に進んで嬉しくなってくる。ホームシェア事業を立ち上げようっと3年前に思ったのだけれども、こんなに応援をもらい同じ思いの仲間と一緒に今歩んでいることが原動力になって、気持ちが前に進んでくる。今日も目黒区の外郭団体から「ホームシェア」講演依頼が来た。もっと広がれ〜もっと広がるよう頑張りまっせ!
22:51  |  ホームシェアプログラム  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
