1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

保坂世田谷区町に会いました!

7月29日13時30分被災者支援に空家・空き室活用はどうですか?と説明することで、被災者支援団体の方と一緒に保坂区長とお会いしました。区長は忙しくて、30分のお時間をいただいたのですが、5分遅れでスタート、写真より背が高くて、がっしりしているよ〜って聞いていて・・他にももっと聞いていたけれど・・そうね!って感じ。直前で決まった被災者支援、空家活用を聞かされほとんどの時間がこの内容の説明と協力の話に使われた。特に分かったことは、新耐震以前の建物は対象ではないし、もち、空き室活用も対象外です!といったことでした。被災者に空き室空家を短期ですが情報を提供している「仮住まいの輪」でさえ、思うように活用していないなどお話させてもらったのがせいぜいこちらがお話できたことに終わってしまいました。区長さんは私たちの話を聞く気で聞けたのでしょうか???
08:38  |  みんなで暮らせばもっと楽しい  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
