1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

世田谷まちづくりファンド応募

今度で4回目になる世田谷まちづくりファンド::@@@@@@@大吉カフェを活用し、大吉ならではの発想で、出来たらいいな~を応募してみました。
『子育てしながら×仕事もするママ応援=絵本カフェの仕事場つくり』自分の子育てを振り返って、考え深い思いで応募しました。 なんでもやりたくって、なんでも出来るんじゃないかって怖いものなしで突き進んだ何十年前の自分に会ったようで、、、楽しく思いっきり応募用紙に思いの丈をぶつけてみました。諦めない自分がそこにいたことが、、、、またうれしかったですね!!6月4日は公開でアピールする日です。今度は遠慮もなくドカンと一発もの申してみましょうと思います!

ちなみに題名は
【子育しながら×仕事もするママ応援=絵本カフェの仕事場つくり】

子育てを楽しめて、ママが子育てに掛かりっきりにならず一緒に育っていく。子育てしながら仕事もし、そして仕事を通して社会とつながり合い自分も磨き磨かれていく、そんな子育と仕事を両立したいママを支える場として大吉カフェが役立つのではと考えました。子育てを終えた卒ママにも育児の伝承の場をつくり、新しい子育てと仕事のあり方、両立する方法、実践など発信していきたいと考え、応募いたします。
  


 

00:03  |  みんなで暮らせばもっと楽しい  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
