1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

3月から設計事務所でパートしてます!!

2年続けて「ホームシェア」を国土交通省、福祉医療機構から助成金を得て調査研究し、今年の2月にいよいよ本格的に始動するまでになってきた。 ちゃんとチカラをを注いでいかなくてはと思ってはいても助成金での人件費などはわずかだし、「ホームシェア」だって1件目なんだし・・・・とても立派にNPO運営が出来ているか???といった状態を打破しないと・・・・・・。 それならば仕方がなかと設計事務所でパートの仕事をやり始めて1ヶ月ちょっとにもなる。満員電車に乗るのも慣れてきた。最近では体がコツを覚えた感じ!!NPOの方では、シェアハウスの北沢ハウス、からすやまハウスの運営・・・・・これはもう7,8年もやってきてるので無理なくやれている感じです。ホームシェアの方はやはり、まだまだ手をかけないと動きだしてはくれないので、今は企業ベースに向かわせるためNPOのこころを持ちつつ、収益のこともしっかりと考えてホームシェア事業を再構築しているところだ。
体は結構きついけど、音がでるくらいメリハリをつけて動いています。。。えへ 
18:27  |  建築屋してます  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
