1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

人に物を借りてタダってあるんですか?

モテるってどういうことなんだろうか?モテオトコにモテオンナ~仕事をしていても姿カタチよりも、スマートな振る舞いや感謝の気持ちが伝わるちょっとした言葉自然に出てくるようにしたいな!!これオトコ、オンナ関係ないよね!もちろんそこには笑顔がセットです。2月20日出版された三浦展さんの著書「これから日本のために「シェア」を話そう」が出された。もちこの中にわたしどものホームシェア事業が紹介されていて、献本されたのだが、うれしくなって人に「これわたしたちの事業が紹介されていいるんですよ~」なんてついつい言ってしまった。その男性は手には取って見てくれて、何か言ってくれるのかな~なんて期待して待っていると・・・・・「無し!!」そこでよせばいいのに、大吉カフェのホームページを指してこんなこともやってます~と言ったら「池袋周辺でもこんなカフェがあったら教えて!」だって。相手が何を話し、それに対してどう答える、、好きも嫌いも、興味を持って答える。。。それがモテオトコだったり、モテオンナかな~仕事も、単なるおしゃべりも的を得たり、予想外のグットな発信力がモテるってことじゃないのかな。そんなことも考えさせられながらいて、いろんな人や団体が言い寄ってくる。しっかりと用心して応対していかないと思っていても脇が甘くて。。。。人間が出来てなくてそのつど自己嫌悪に陥ってしまっちゃう。直近でもあった!体力気力、断り力を備えつつ、ブレずに突き進むめーーーです!!
14:18  |  Soup&story 大吉ハウス  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
