1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

やっと両立のカタチになりました~

ハートウォーミング・ハウ・・NPOの活動はやりたいし、、、でもそれだけでは食べていけない、、、、この2年間ホームシェア事業を広げること、そして立ち上げたくって頑張ってきた。活動をやればやるほど底をついてきて。。こんなに毎日の暮らしに困窮していたら、動くことも出来ないジャン!自分を支えてまずはいかないと、、、そう思い本業の設計の仕事をフルでやってまずは飢えをしのがないといけないな~とっ思い、この1ヶ月半大吉カフェの平日は設計事務所の仕事に当て頑張ってきた。それにしても、どうカフェNPOもそして自分の生計も立てられるのか体をフルに使いながら考えてみたところ、半分っこになればいいんだ、、半分仕事して、半分NPO,大吉カフェをやればいいんだ~という都合のいい答えが湧いてきた!!!本当は設計の仕事がそれなりに入ればいいのだが、、、営業が弱いところなので、そんなに上手くはこないでゲス!なので、アルバイトよろしく設計事務所の補助仕事が十分回ればいいのかも!そんなわけで、半日設計事務所でアルバイトのOKをもらい午後からはNPO活動が出来る状態になりました。これでご飯は食べていけるようになってちょっとはホッとしています。フィーーー!これで来月から夜からカフェが開けられます~
22:01  |  建築屋してます  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
