1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

大吉カフェ 都会で農トレ

菜園クラブが大吉カフェの裏庭に農トレキットで野菜を4種類植え、それをツイッターを使って報告をしながら、菜園クラブから野菜の育ち具合のアドバイスが来る・・・・・・私がそだてるんですかーーーーー?えーーーーーー?て感じでしたが、芽が小さく出始めて、ちょこんと土から緑の葉が起き上がって、双葉が出て、それでしっかり育っているのが見て取れてくるとこっちまで育ててる気持ちが育ってきますよ~あら、不思議!!土にタネをまいて、水も自然に任せて何もしないのに、スクスク育つって、農トレの副産物かも!!
00:33  |  Soup&story 大吉ハウス  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
