1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

「女ともだちのそうしき」

大吉寺子屋 たかたんの舞台が始まって2日目「女ともだちのそうしき」2ヶ月前にやった舞台の女ともだちバージョンでリデビューです。ビックリするのは毎回の公演がほとんど満席だっていうこと!!おなじ大吉寺子屋で、スープカフェを開いていてて、閑古鳥が鳴いているのと雲泥の差じゃありませんか~(笑)って笑っている場合じゃないんですけど。。。。とほほ。2ヶ月前もそう~どうして!どうして!たかたんにしつこく聞くと、やっぱり秘密がありました。6畳2間の和室を舞台にしてしまうアイデアもすごいなって思ってましたが興行として成り立たせてしまうところに、更にスゴイ!そういうわたしって駄目ね~って言いたいけど、たかたん見習ってカフェも頑張る!みんな頑張る!たかたんにパワーーもらった感じです(^^)

「女ともだちのそうしき」、10月15日から大吉カフェにて上演します。  
http://ameblo.jp/luck-umu/entry-10627857135.html
07:45  |  みんなで暮らせばもっと楽しい  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
