1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

大吉寺子屋サポーター

大吉寺子屋サポーターズ募集!!
大吉寺子屋は空き家活用のひとつとしてみんなで出来るところは改修して、そこからどう運営していくのかなど一緒に考え、時にはチラシ作りだったり、時にはトンカンに棚付けだったりペンキ塗りだってある。そして、地域とどうつながるか?地域の資源はなんだーーーなどなど空き家活用はいそんな側面を持っていて、大変だけどやることいっぱい!!そこで面白がってサポーターになってくれる学生(小学校から大学生)さんや主婦、それにアクティブシニアの方やサラリーマンにサポーターになってください。

〇大吉寺子屋 看板作り(イメージは自転車が写っている方の岡さんの家風に!!)

看板岡さん 大吉外観

日時 10月10日日曜日 10時~15時 この中の時間で何時間でもOK
場所  大吉寺子屋 北沢5-5-3(
井の頭通りアンティーク山本商会真裏)
参加大歓迎  日曜大工得意の方・元気ハツラツの方・この日空いている方どなたでも!!
☆最後に祝完成パーティー

※問い合わせ参加表明はこちらまでケータイ090-2245-2338 メールheartwarming-house@nifty.com

大吉寺子屋案内図
08:26  |  Soup&story 大吉ハウス  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
