1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

大吉カフェの転換期その3スープストーリーやめちゃうかも知れない・・・・

古民家大吉カフェの使い方をいま再検討中でして、、、、その前のブログの〔転換期その2〕でも「食」をテーマにかんがえようかと。。。。試算表をつくってみたものの、人件費やら食材費その他もろもろ、そうなると、シェアハウスを広めるためのコミュニティーカフェで開いているのに。。。。そうでなくても今だってスープを出すことに思いがいっちゃって、シェアハウスを広めるってことに全然エネルギーがいかなくなっちゃってるこれじゃ本末転倒!!自分にイラっとなってもしょうがないよね!!      まっそんな訳で、せっかく空き家活用として大吉カフェが出来たんだから。。。               この古民家を活かしながら、昭和の建物の良さや暮らしって?世田谷の知ってみ見ればーーーとか!!むかし流行った遊びやら、    回顧録ではなく、今に活かすことを探ってみたり。。。。なんていうのはどうだ!   昼間は赤ちゃん連れのママたちのお茶のみ場だったり、夜はたまには家族みたいに一緒にごはんを食べようだったりと自由な発想で古民家を利用してもらって、シェアで暮らす良さやシェアハウスに住んでみたい人、知りたい人のための勉強会を定期的に行うようにしようかと思っているところです。
08:28  |  Soup&story 大吉ハウス  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
