1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

また行ってきました 世田谷BAL

大吉カフェの日替わりマスターズ立ち飲みワインバーがスタートして3回! 近所の方にもチラシをわたすことが出来て。。少しづつ広がりを見せてきたような。  3回のやった中にも課題がいっぱいで、連絡ノートには、気がついたことがなぐり書きでも日替わりマスターさんの気持ちが込められてて。。わたしもずっしりと受け止めてます!  何がここで出来るのか、やりたいのかなんかをみんなで共有していく必要があるかな~とも思っていて。。。。そんな時にまた世田谷BALさんに行ってきました!!   フレンドリーなオーナーシェフに会ったら「最近 世田谷BALで検索すると、NPOとか近所に住んでいる人が立ち飲みバーを始めたとか~って引っかかるんで誰かと思ってたー」「それはわたしです!」そっかー今まで自分のことは話していなかったでした ハイ!そんな訳で北沢で立ち飲みワインバーをはじめちゃったことや日替わりマスターズを組んでやっているなんかをひとくだりしゃべると、今度は世田谷BALさんの話しをうんと聞かせてもらったり、、、同士みたいな気持ちになっているのは私だけ?? てなことでお料理、ワイン、フレンドリーな接客どれも憧れのワインバーなんで、これからもっともっと通わせてもらって、見習いってこうと思ってます(^^)


世田谷BAL   http://www.setagayabal.com/
09:28  |  みんなで暮らせばもっと楽しい  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
