1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

大吉ハウスの売り出そうーーー強化月間

助成金事業にかまけて。。。もう半年にもなるのに大吉カフェにお客さんはまだまだです!これじゃいけなじゃないですかーーーって!仲間達からも声が上がってきましたぜい。。。そんな訳で今月もあと少しだけれどがっつりと頑張って女の意地に掛けても軌道にのせなきゃなんねいです!    緊急ミーティングを開き。。。。。アイデアだしっこして。。。。。。そしたらでるわでるわ。。。。
イベントはこれまで月2回やってくれている「ゲームしゃっふる」このほかにいつもの「カレーの日」それにスイーツシェフ担当から次回はピザで作る鯉のぼりだって!それとやっぱり絵本の読み聞かせを大人バージョンでやってみよう。。。先週の土日は6畳2間のタタミの部屋で3回公演の劇「ともだちのそうしき」をやったしこんなこともでちゃうよ!もあるし。。。なんたって面白そうなのが婚活料理人が5月からイベントに加わってくれそうです。。。それにわたしだって頑張るぞーーーーーってとこで「シェアで暮せば・・知っとかナイト」ってシェア暮らしの面白あれこれをおしゃべりしようかと思ってます。さーっと数えても7つイベントを来月からそろりとやりますか!!なんて盛り上がってきてついでではないけど。。。。。来月がわたしの誕生日だし5月の誕生日会もやっちゃおう(笑い)てなてな盛りだくさんの催しをして楽しくつながっていこう。そしてたくさん方に来てもらおう
17:22  |  Soup&story 大吉ハウス  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
