1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

3月「月イチカレーの日」

3月のカレーの日のワンディシェフはからすやまハウスに引っ越してきたばっかりの栄ちゃんです!!         もう頼まれちゃって(^^)  お花と茶道を楽しむおとこ前の栄ちゃんですがお料理はどうでしょうか? 大吉カフェに着くなり腕まくりの姿をみるとお料理もイケテるんじゃないかとお見受けしましたです! ジャガイモの皮むきから玉ねぎのスライス。。。。。。鳥肉をニンニクで炒め。。「使ったことがないですぅ~」と言ってた圧力鍋も使いこなしての10人前のカレーを一気に作ってくれました!集まった女子は大喜びですよーーーーー♪♪♪  サラダとかは女子が担当しておいしくいただきました~                 
                                                    カレー1

カレー4

  カレー2  

11:47  |  月イチ カレーの日  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
