1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

駒大新年生歓迎ゲーム

 情報セキュリティーのセミナーの一環として駒沢大の新入生歓迎のための情報セキュリティーゲームのお試し会に参加してみました!! 大学生の若いエネルギーが溢れていて、、、、なんてたのしいんでしょうっか! アタマをひねってゲームを楽しみながら、ちゃんとセキュリティーのこともわかるゲームの仕上がりとなってって、ホント感心しちゃいました!この日は3つのゲームに挑戦!スゴロクみたいなゲームあり、場所探しゲームあり、カードでお互い探りあうゲームありでみんな若いも中高年もなく笑いと真剣が一緒になって面白いです~ 

                             駒大2

 

             駒大ゲーム1 駒大3 

00:41  |  スムシェアプロジェクト  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
