1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

後回しにしていた確定申告3月15日!!

国土の助成金の提出が終わった~っと思っても  もうひとつ助成金独立行政法人の福祉医療機構の報告書提出あって、これもかかりっきりの毎日を送っていたんで、、、泣けちゃうくらい後回しにしていた自分の会計!!      3月15日締め切りが明日に迫り・・・・・時間も残すところ20時間くらいしかないです。。。とほほ   いつもギリギリで、セーフって感じで出しているので驚かなくても今回のようなこんなにギリギリなのは始めてですよ! 超必死でやらないと駄目です
15:37  |  みんなで暮らせばもっと楽しい  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
