1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

ミクシーにこんなコミュがあった!!

遅ればせながら。。。。なんでちょっと『恥』なんですが、、、先週の金曜日にNP0イーパーツが情報セキュリティーの会でTwitter ツイッターとskypeスカイプを使用しながら練習をしてみた!!スカイプは昨年アメリカに行くので使い始めていたので知ってはいたのだけれど。。。カメラ機能を使って九州にいる仲間や自宅にいる講師の先生とセミナーが進行するって。。。なんておもしろいんでしょ~~~そして最近流行っているツイッター。。。。。「つぶやき」???これにフォローっていってつながりができるようで、、、毎日誰かがつながってきてます。            3,4年前からsnsのミクシィーはやっていてちょっと最近myブームなのだ!!! ついこの前マイミクになった人なんか400人のマイミクがいるしその前の人だって300人だって~!えーーーーわたしは13人です。。。。。どうしてなこんなことができんのかな~からはじまってあっちこっのコミュを見ているところでーす!  マイミクの人の5人~6人から日記やmyブログ届くし、、参加コミュからイベントのお知らせが来る。。。。んっ!もっといろんなことができるかも? わたしも100人の大台にに乗りたい!たくさんマイミクなってください「世田谷 そのこ」で検索できますよ~(笑)

08:17  |  みんなで暮らせばもっと楽しい  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
