1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

いよいよ引越しです! 

引越し準備も前日にやってどうやって運ぼうっと迷っているヒマなく引越しがはじまったーーー! 受け入れ態勢も整っているほどでもなくても、引っ越すからね!って感じで兄貴のSさんとCOS下北沢つながりでお手伝いいただいているKさん、そしてhwhの四方さんとわたしの4名で午後1番でやることになり、、四方さんの自家用車を使って4往復をしてやっと荷物を運び出した!車を見送ると急いで自転車で車を追いかけるように引越し先のところで荷物下ろしをするという早業             なんといっても冷蔵庫を運び出すのが一番変!!!入れるのも大変だったけど。。。出すほうがもっと大変だした ~~ 冷蔵庫は車が泣きそうに押し詰めて、、、 みんなで冷蔵庫を運ぶとき一番チカラがありそうな雰囲気なわたしが、、、一番チカラが無かったでした ゴメン 車に詰め込むことが出来たときは拍手もんです。  荷物を運び出し、こんどはあったらしいカフェの場所の片付け&カフェの荷物も加わってダブルで片付けとなり、粗大ゴミのタンスや食器棚を出しやすいところまででもろもろ引越しは終了 

 

引越し1 引越し2 引越し3 車1

   

22:19  |  Soup&story 大吉ハウス  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
