1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

そして超早朝バスにのる

次の日からサンフランシスコに行った最大の目的のNPO視察!!アンド超朝が早い~~っ      7時からお仕事がスタート それにあわせて出発するのだが、目的地から時間を逆算すると5時に起きて5時40分に出発~バスには5時50分に乗らないといけない計算!キャーって感じで早朝のバスで目的地のサンマテオまでちょっとしたバス旅行です。

早朝バス  kippu.jpg

ウキウキ驚かしたの自転車で電車に乗れること発見!!帰りはカルトレインに乗って~もう一つウキウキは2階のこの席!!少し狭いんだけどなんか独り占めしたような感じでうれしい!!

自転車1 2kai バルトレイン

03:40  |  スムシェアプロジェクト  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
