1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

2009 第1回目利き酒会 

 

福山亜矢 第1回目 利き酒会 開催しました! 

亜矢ちゃんとはわたしどもの理事をやっている会社G2プロディースの女優さんってことで昨年初めて紹介されました。COS下北沢のカフェもお仕事オフのときはお手伝いいただいたり。。。。気さくで気取りがなくて。。。それでいて美人!!これがちょっと誰でもって分けにはいかないところそんなこんなでカフェに遊びに来てくれることまあったりしていてて、、お酒が好き!で利き酒士を勉強しているってうわさを聞き。。。うーん1回目はここでやってみたらどう?ってことからはじまったこの「利き酒の会」です!!   亜矢ちゃん主催のこの会ともなると今までに見たことの無いほどの真剣な姿を見ることになった。まずはお酒と合うかつまみメニュー。。こっちもつられてついついお酒なんで話が盛り上がってしまう。。。一緒にお酒のつまみ偵察に出かけてみたり。。。そんな夢中の亜矢ちゃんの1回目利き酒会は26名&ゲスト松尾さんのウイットに富んだ素敵なトークもあって大盛況でした。

利き酒1  利き酒2

バイオリン 利き酒ゲスト

08:24  |  Soup&story 大吉ハウス  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
