1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

地鎮祭

S邸の建築設計を始めて11ヶ月・・「今日のよき日に・・・」の地鎮祭です!                         晴れ晴れとしたすばらしいお天気に恵まれ。。。最高のお天気のなか朝9時から執り行われました!!  ここ最近では建売が多くなって    めったにお声がかからなくなったとの神主さんのお話。。。でもでもこうやって立派にこれまでとこれからとで関わるみなさん一丸と建物の無事を願うということは、、、明日からの工事に魂を入れるようで気持ちが引き締まり、やるぞーーーーという沸き立つ気が起こってくる面持ちになっていきます。  晴れ晴れとしたすがすがしい気持ちがいつまでもこころに刻んでいこうと思いました

 

地鎮祭5  地鎮祭1

地鎮祭3 

 

 

 

23:43  |  建築屋してます  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
