1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

最大の目的は!HIPに行くこと

サンマテオにあるNPOHIPHOUSINGにアメリカに行っている間中通うことになる。。。。宿泊もそういうことを考えて選ばないといけない。。。。だけどたたホテルに宿泊するだけじゃつまんない!     大阪にいったときも大阪にあるゲストハウスに泊まった!!       だから今回もなんだかシェアしたいと思ってまず探したのがB&BだーーーBedBreaKfastの意味 少しでもシェアを感じて。。もちろん全員が外国人でも感じたいのだーーーと思って探しているのだが悲しいことに英語が駄目な身には翻訳なっていても空き情報やら地図で位置を確認しようとすると。。。ハイ英語になっちゃう。。。残念!!   そんな中 んーー??見つけましたね!日本人がやっているゲストハウス「すずめのおやど」サンフランシスコにありました!こことHIPとどのくらいの位置関係なのかわからないけどもまず聞いてみよう。。。メールしてみよう。。。。っと待つこと60分返ってきました返事が!!なんとインターネットだねぇーーを感じてしまっています。

NPO HIPHOUSING  http://www.hiphousing.org/contact/index.html

すずめのおやど  ゲストハウス
http://www.suzumenooyado.com/stay/index.html

17:41  |  スムシェアプロジェクト  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
