1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

このゴールデンウィークにンフランシスコ サンマテオ行き

2008年11月に「ホームシェアプログラム」が国土交通省に採択されてからというもの、これまでとはくらべものにならないスピードで走っている~~っ!       そしてこの事業の要でもある海外(アメリカ)のNPOが既に行っている先行事例を視察し肌で感じ    この目で納得しに行かなければとずーーっと思っていて、それがついにやってきました!
こんどのゴールデンウィークを利用することに決定!    とはいうものの飛行機のチケットをから宿泊からすべて自分でやるのは初めて。。。。。そして パ パスポートはどうなってる???っと慌てて探してみる。。。見つけるのも大変だーーーーあったあったありました+2005年で切れていました。パスポートを申請してこなくっちゃだわ。。。。。都庁に電話し都庁の中にあるパスポート案内を確認する。。。。。必要な書類の戸籍謄本(抄本)をこれまた取りにいかねば。。。です。     結構1日がかりでパスポートを申請をしたわけだが。。。。しかも10年更新を気前よく選びこれで 良ーーーーし!!と行きたかった。。。。はずが写真がなんとこわーいおねえさん写っている。。。。。しかも機械で写すんじゃないからこれも奮発したのに最悪の出来で全て台無しになった気分。。。。トホホ  で20日を待つことになってしまいました。
12:54  |  スムシェアプロジェクト  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
