1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

花粉症がひどくて外に出たくないーーーッ!!

春を感じるのが花ではなくて鼻(ズルっとな~)なんて色気がない・・・お笑いじゃないくらいにここんとこひどくなった!!           いつも行く下北にある耳鼻科の先生に薬を追加でお願いした「それでは3日分だしときますね!」と。。。。プラス「外に出るときも家の中でもそれから寝るときもマスクしててください」          ええーーー寝るときもですか?く、苦しい・・・・・頭の中で思いながらも  いそいそと指定薬局にいくと「3錠」もらっただけ!   これで大丈夫かなぁ~~       休みはどうする?  なんて心配しながら、、仕事も山盛りだし明日の休み外に出るのはよそうっとと心に決めた。     そして次の日一歩も外に出ませんでした!!でも夜になって一歩も外に出なかった割に閉じこもった感が全然ないなっと。。。ふと気がつく。。。。なんでかなぁ丸一日外に出なかったりすると人恋しいというか、今日は誰とも口を聞いていない感がどっかにあるのだけれど。。それもない。。。そーーっか!朝は雪見さんとおしゃべり、、つづいて昼間はまりちゃん、早夕方には雄太郎君としゃべったじゃん!訳が判明した。納得納得。一人でも一人ぼっちでないってこうゆうことだーー○

03:32  |  みんなで暮らせばもっと楽しい  |  トラックバック(0)  |  編集  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartwarminghouse.blog82.fc2.com/tb.php/380-62da5fad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
