1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

猫ちゃんのトイレトレーニング  ステップ4

犯人はレオンちゃんか?ゆず君か?   
なかなかおまるのトイレで『ウンチ』をしない・・・それならおまるのトイレを1個置いとくことにしてみました~ 今日は私がいるから大丈夫っと思っていたら!!!
やってしまいました、トシさんお布団の上で『コロコロのウンチ』ギョエ~~~だ!だれだといっても犯人ははっきりとは判明せず! トシさんには大謝りです 
この猫ちゃんのトイレトレーニングは大変かもしれな~い  トホホ
02:29  |  みんなで暮らせばもっと楽しい  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
