1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

6月『カレーの日』in下北沢

今回の『カレーの日』初めて外に出てみました~           下北沢は路地から路地に小さなお店を見つけるのが楽しくなっちゃうほどたくさんありますね。
美味しいカレー屋さんが数ある中で選んだのは『茄子おやじ』のカレー屋さんです。
北沢ハウスのいつものメンバー、舞ちゃん、ひろこさん、トシさんそして今日はタイの旅行帰りの
舞ちゃんのカメラマンのお友だち!!おしゃべりは旅の話となって、知らない国のお国柄や文化の話し、、、、こんな『カレーの日』っもいいなぁ~
 
カレーは後から辛さがついてくる~ようで、、汗がどっと後からでした!


        












写真がとっても美しいブログです
http://howdygoto2.exblog.jp/
02:10  |  月イチ カレーの日  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
