1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

コタツは楽し!!

日本家屋の寒さに耐え切れず、コタツを買ってきました~

冬コタツを囲みそれぞれ3人が好きなことをしながら同じ時を過ごす・・って面白い!
コタツのの中には猫が丸くなってみんなに蹴飛ばされながらでも図太く寝ている。
夕飯もそれぞれといってもお互いの作ったものを分け合いながら一つで二度おいしい
楽しみがシェアな暮らしの醍醐味かな。お陰でお酒の量がいってしまってますね!

10:04  |  Soup&story 大吉ハウス  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
