1. 無料アクセス解析
2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

6月のカレーの日 カレーなべ

月イチカレーの日

暑いのに「カレー鍋」カレーの日の少し前の時間まで私どもの年1回の総会が開いてましたー 総会って何が大変かって言うと。。。。会計 会計今年は昨年からやり始めた「スープ&ストーリー」売り上げなんて本当に涙くらいしかないのに。。。。やることがいっぱい!忙しいだけで。。。なんて言わないでまたがんばるぞーーーい

 

 

DSCN2411.jpg DSCN2410.jpg

DSCN2409.jpg 

 

16:18  |  月イチ カレーの日  |  編集  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

福山亜矢第3回利き酒ショウ

福山亜矢第3回 「利き酒」ショウ。。。。。このCOS下北沢で開催するのもこれが最後!!えーーー悲しい。。。でも次回も開催が決まっていてて、、こんどはもっと広いところです。詳しいところは福山亜矢ちゃんのブログで確認しね

 

木k酒 6月木k酒

 

木k酒4 6機器酒

13:05  |  Soup&story 大吉ハウス  |  編集  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

納豆ドーナッツを食べた~

世田谷の街をポタリングしていると246号の三軒茶屋とから池尻大橋に向かう途中にありました 納豆専門店!中をのぞいてみるとあるわあるわ~納豆だらけ笑顔  結構おしゃれに陳列してあって手にとってみたくなります。そしてその中でも勇気を出して買ってみました納豆ドーナッツ!!10人中10人は納豆って言われなきゃわかんないお味です。えへへへーーーー食べる前にクンクン臭いを嗅いじゃいました(笑)

 
                     納豆ドーナッツ

せんだいストリートマーケットウエブマガジン
http://www.web-across.com/todays/cnsa9a000000t66d.html

納豆工房 せんだい

http://www.sendainatto.jp/cgi-bin/index.cgi


08:49  |  みんなで暮らせばもっと楽しい  |  編集  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

福山亜弥 第3回ほっこり利き酒会 

                福山亜弥 第3回ほっこり利き酒会

  ☆ お酒は利き酒士の福山亜弥が選んで。。手作りのおつまみと素敵なゲストのトークショー ☆

  日時6月26日(金曜日)19:00~ 会費 2000円場所 COS下北沢 世田谷区北沢2-39-6

                              福山亜弥 オフシャルブログ

                     http://ameblo.jp/aya-fukuyama/   

            利き酒1

07:00  |  Soup&story 大吉ハウス  |  編集  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

COSカフェに行こう!!本番

「COSカフェに行こう」COS下北沢で本番です! 作った曲がたくさんなことにビックリ!! そしてメロディーにちゃんと乗れて・・・・スープ&ストーリーの歌を歌ってくれているときなんか、、少しウルウルしてきました。

コスカフェ4 コスカフェ5

コスカフェ1 コスカフェ7 

10:45  |  Soup&story 大吉ハウス  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
