1. 無料アクセス解析
2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

3月のカレーの日  花見カレー

北沢ハウスから歩いて直ぐの北沢川緑道で3月の花見カレーをしました~ この日は寒くてサクラの花は満開でもサクラの木の下でブルブルしながら、集まった7人はちじこまりながら・・・・でもでも盛り上がってやりました!! 

3月カレーの日   カレーの日

                     今回で最後のカレーの日になっちゃうトシさんとウルウル・・・・

カレーの日2  カレーの日としマリその

 

15:09  |  月イチ カレーの日  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

久々カポエイラに行ってきました!

手に小さな「こぶ」みたいな物が出来て。。。それがだんだん大きくなってきたので取りに行って以来「カポエイラ」はご無沙汰になっていました。 抜糸もとれ自由になっったので、今日は思いっきり
カポエイラしてきました! 額から汗がぐっしょり。。。やっぱり全身で動くって気持ちいいです
23:26  |  みんなで暮らせばもっと楽しい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

コス下北 カフェやってみればー

月イチのカレーの日のコミュニティカフェ !
今回コス下北のカフェは毎日なんです! ホントカフェできるのか~っ
でもでも 本気!!

作ってみました料理その1
スープジャが1スープジャが2

スープジャが3スープジャが4
本格的にやりはじめると・・・なんだかそれらしく仕上がっていくようで、出来上がった料理をまりちゃんと一緒にいただいてみたり



21:36  |  Soup&story 大吉ハウス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

新しい入居のまりちゃん

2年のカナダ生活を終えてこの北沢ハウスに入居した まりちゃん!! 
なんといっても逞しい!! 人にも厳しいけれど自分にも厳しい! 今回話の盛り上がりで
カフェのかじりをやることになってしまいそうなところへ。。。このまりちゃんの出現。。。
料理畑にいたまりちゃんが勢い頼りになってしまった~ 
コワ優しいまりちゃんから明日は直伝のスープを教わりますーーーーー!

短期間で秘伝スープができるか? ワタシのセンスにかっています~(汗)
22:43  |  みんなで暮らせばもっと楽しい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

サムさん→トシさん→ヤッポー

トシさんが急に退去することとなってーーーーさぁー大変!まりちゃんが慣れてきたかなっと思ってきたのもつかの間、次に入る人を募集するのも忙しい~ でも空いているのももったいないしっ!頑張ってインターネットの募集サイトや今回始めて、ひつじ不動産にお願いしたりっと慌しく募集、面接、募集、面接をしましたーーっ。

15:20  |  みんなで暮らせばもっと楽しい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
