1. 無料アクセス解析
2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

2月の『カレーの日』

月イチ『カレーの日』
2月もたくさんの方が来てくれました!入居している スビンちゃんの妹さんも韓国から冬休みを利用してアイコン名を入力してください

日本に・・・そして『カレーの日』の参加!  かぼちゃのサラダが美味しいって大評判でした
 

スビン姉妹2月かぼちゃのサラダ
メディアに出たことで来てくださった70代の男性と50代の女性、シェアの関心は年齢~『そんなの関係ネーー』って感じで広がってきています、螯rヲW、J、O 

初めての参加サラダ彩 

春がまちどうしい 彩りサラダ

初めて参加の役者さん8月には下北沢で公演がありますって!!役者ハウス




11:27  |  月イチ カレーの日  |  トラックバック(0)  |  編集  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

今日の出来ごと

今日は髪の毛をチョキチョキしてきました! こんな風にと説明すると男性のカットモデルの本を持ってきたのに驚きー
21:22  |  シェアな暮らしを上手に着こなす  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

シェアライフを上手に着こなす

葛飾区市民活動支援センターが行っているコミュニティビジネス講座4月に「地域と人に役立つビジネス講座 -場所づくり編ー 」の
「空家活用!シェアハウス」この講師の依頼がありましたぁーーーーー!!jumee☆pig1

○生協の会員向け冊子『のんびる』と○長寿社会文化協会「コミュニティカフェをつくろう!」に
掲載された記事を見られての連絡!
『7分間スピーチ』では伝いたいことも伝いきれなかったでしたが、今度は違います!!180分です

■「50代からはじめるシェアな住まい」 ■「ハウスリッチ・マネープア」のシェアのすすめだったり・・・ ■オーダーシェアハウスなんて考えたりして@@@ たくさんの方にシェアの良さ伝えたいと思いますね

12:50  |  みんなで暮らせばもっと楽しい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

役者ハウスを造ろう

■◇■◇■シェアという暮らし&役者ハウス■◇■◇■

シェアな暮らしからただ住むだけじゃもったいないし・・・!仲間同士が集まってつくる『役者ハウス』  
そんなオーダーが来ましたーーーー
まずはわたしから役者さんを知ってみようと今日は紀伊国屋ホールに行くことにします。
まったく縁が無かった俳優さんたちにもしかして近距離で会えるかも知れない----っワクワク

12:59  |  みんなで暮らせばもっと楽しい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

ダニエルが退去する

ダニエルが退去するから---北沢ハウスの募集をして1週間経ちました!!
シェア募集サイト 2箇所に出して12名の問い合わせがきました。男性・女性の割合で行けば
3対9と3倍も女性が圧倒的に多い@@@@
必ず問い合わせには応えていますので、いろんなシェアな要望がありますね!
暮らし方色々シェアも色々です
13:03  |  みんなで暮らせばもっと楽しい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
