1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

働きたいママ応援チラシ

大吉カフェ&働きたいママ応援チラシが出来た!!この働きたいママ・・・は世田谷ファンド採択事業だから、北沢タウホールにあるトラストまちづくりの印刷機が自由に使えるオマケがもれなく付いてくるって訳!今日ははじめてその印刷機を使って、200枚ほどすってくることにします。 やっとですが、チラシが出来たことで、このように動きますよ〜って周知させることでもあるんで、気持ち引き締ってきました。これから描いたことをどう動くかをやっていくばかりです。
08:49  |  スムシェアプロジェクト  |  編集  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

助成金事業完了報告会の開催

本当にこの1年と半年~ 大変でございました助成金事業もこの報告会をもって終了です!     どんだけの方々に無理を言ってお願いしたことなんだろう。。。。。。あなたのお家を貸してよ~って言ったり それもイヤだって言わないで!なんて言ったり     お家ヒストリーなんか ネホリハホリ。。。人には言いたくないことってってあるでしょ!!って言われそうですよ!そんな厚顔でなくっちゃやれないことも乗り越えて。。。。。やっと元気に終わりました! うれし涙がでますよ~こんなに大勢の方に支えられて出来上がった「ホームシェアプログラム」報告書が宝物のように思いますね!!報告会にみなさん集まってくれてありがたいって言葉しかでません。

報告2 

報告1 

報告7 

報告3 

報告4  

 報告6  

12:13  |  スムシェアプロジェクト  |  編集  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

もうひとつの助成金も出してきました!

じゃじゃじゃ~ん 来る日も来る日も会計やら、書類やらでパソコンとにらめっこの日々が続いてましたがついに提出の準備が出来て、4月8日に提出してきました!!何もかも終了です。まるで釈放されたような気分! 国土に引き続いて独立行政法人福祉医療機構の方もそりゃ~提出するものも多くて、、、なんたってこういった助成金事業ははじめてなんですから~でもでも本当に感謝です。やり終えてたくさんの方に応援をいただいたから出来た「スムシェアプロジェクト」 今度は報告書には書いた実施に向けてやって行けるのか勝負です

00:32  |  スムシェアプロジェクト  |  編集  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

駒大新年生歓迎ゲーム

 情報セキュリティーのセミナーの一環として駒沢大の新入生歓迎のための情報セキュリティーゲームのお試し会に参加してみました!! 大学生の若いエネルギーが溢れていて、、、、なんてたのしいんでしょうっか! アタマをひねってゲームを楽しみながら、ちゃんとセキュリティーのこともわかるゲームの仕上がりとなってって、ホント感心しちゃいました!この日は3つのゲームに挑戦!スゴロクみたいなゲームあり、場所探しゲームあり、カードでお互い探りあうゲームありでみんな若いも中高年もなく笑いと真剣が一緒になって面白いです~ 

                             駒大2

 

             駒大ゲーム1 駒大3 

00:41  |  スムシェアプロジェクト  |  編集  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

ホームシェアが広がっていくーー

  ホームシェア実験居住をした先でホームパ-ティーを開いてくれました!それも今回ホームシェア実験をしてくれたオーナーも参加で!うれしいですね。 オーナーさん方は自分のお家と比較して、家の間取りに寄って、ホームシェアの違いが歴然で。。。。   わかったことでいえば準家族になっちゃうような。。。。。家族的な暮らし方ができtちゃいますよね! それにこの豪華版のお料理!!盛り付けているお皿は手づくりの陶器    なんてぜいたくなんだろう

料理2

料理1 深井・北郷

00:45  |  スムシェアプロジェクト  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
